2ntブログ

理恵の野外露出。。

理恵の気まぐれ野外露出日記。。

2010-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパされたの!?

先日、普通にお買い物に歩いて行った時の事なんだけど。。
普段通りの服装だったんだけど、私としてはまぁ普通の服装に近い感じの服で
そんなに激ミニでもないし、何もないって思って
気にせずお買い物してたんだけど。。

普通のスーパーでのお買い物だったんだけど
店内をウロウロしてたら、入口からスーパーにあまり居ないタイプの男性が一人。
アイスのコーナーへ行ったから、「暑いからアイスかぁー」と思った私。
(この時、自分も食べたいなぁーなんて思ってたんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

気にせずお買い物続行してたら。。。
マヨネーズを手に取った時に、同じマヨネーズをさっきの男性が手にとって。。
男性「あっ」

私「( ‥) ン?」

男性「あの、私スタイリストをしてまして…スタイルがいいなって思って…」

私「(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?」

男性「この後、時間があれば少しお話でも…」

私「(急いでたので)名刺をお持ちでしたら後ほど連絡しますが。。」

男性「(ちょっと焦って)今は無くて、車なんです。いやぁ、素敵だなぁーって思って(^-^;」

ここまでやりとりして、やっとナンパ!?って気がつきました(笑)
鈍感でしょ(;´▽`A``アセアセ

周りに居た主婦の方々には、何してるの??(¬д¬。)ジィィ----ッって
痛い視線で見られちゃいました(^^;

それと共に、主人に普段一人で出かける事を禁止されてる理由が
ちょっとわかった気がしました(-"-;A ...アセアセ
やっぱり( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてるからスキがあり過ぎなんだろうなぁ(苦笑)

久しぶりにナンパされたのは嬉しかったけどね(^^ゞ

今日、メンバーズにUPした動画のキャプチャをここにも一枚♪
やっぱり何もしてなくてもエロいオーラが出てるのかな(*-゙-)ウーン…
【野外露出・緊縛・パイパン・人妻・レズ】
見て欲しいの…
側道動画のキャプチャ

 | HOME | 

プロフィール

理恵

Author:理恵
恥ずかしいけど、恥ずかしい姿を見られる事が好きで野外露出をしている理恵です(*^^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-